せっかくメイクするなら パッと華やかに変身したい♫

そんな女性の願いを叶えてくれるアップ

Go!Leopards フルボリュームマスカラ
をモニターさせていただいています(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

{F6A12837-4939-4925-A990-DBB9D096AF27:01}

こちらは、

つける!アガる!盛れる!メイクで豹変Go!Leopardsシリーズの

メイクでカワイく変身できちゃうデカ目マスカラです(o'∀'人)ラブラブ

{293730B5-394D-4433-AFD4-0D02A1455201:01}


パッケージの豹柄がかわいい!

{38B48B4C-D685-47C5-9AA5-03FD1FEC136A:01}

ハートまつ毛1本1本にきれいに液が絡んでダマになりにくい処方

ハート朝つけた上向きのカールが長時間続きます

ハートお湯で簡単に落とせるフィルムタイプ

ハート汗・皮脂に強くにじみにくい処方

ハートトリートメント成分(パンテノール・ビオチノイルトリペプチド)配合でまつ毛にうるおいコーティング♫

{33B2844D-182B-4B60-8B11-4DFD8CBFB878:01}

このブラシ、カーブがつきすぎてないから

わたしの短くて少ないまつ毛にもしっかり液が絡んでくれるところがGOODビックリマークビックリマーク

{FE9A78F9-7BF2-42B1-8A62-DD79FE3A0714:01}

重ねるほどに ダマにはならないのにしっかり盛れます!

上向きにパッ!爆笑っと上がってくれるから、

目元の印象が全然変わるよ♫♫

それに、これいい!って思ったポイントとしてはね、

フィルムタイプのマスカラって ベタベタしたり にじんできたりするけど そんな心配が全くないってことと、

ウォータープルーフだから汗・皮脂に強いのに

お湯で簡単に落とせるところ\(◡̈)/♥︎

朝つけた状態がキープされてるから、クレンジングするときに

『そういえばこれ お湯で落とせるんだった!』と気づくくらいのキープ力です♫

ぜひみなさんもチェックしてみてねウインクラブラブ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)