これからの季節、

どれだけ紫外線をカットできるかで、肌の老化具合が変わってきますビックリマークビックリマーク

若い頃は、ちょっと日焼けしたってなんとも思ってなかったけれど、

年齢を重ねた今!!

絶対に絶対にぜーったいに日焼けしたくないもんね٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

という決意のもと、モニターさせていただいているのがそんなわたしの強~い味方ビックリマークビックリマーク

UVLAB 紫外線カットパウダーです\(◡̈)/♥︎

{A7C1918D-FB1D-47A3-9DDA-2294A8FE9202:01}

こちらは、SPF50 PA+++で強力紫外線もしっかりカットしてくれる紫外線カットパウダーですクローバー

手のひらに乗る持ち歩きやすい大きさ音譜音譜

{66F5681B-4AB6-4425-995E-BC57EDEF7003:01}

容器の透明の部分に日焼け止めパウダーが入っていて、フタをポンと開けるとスポンジがついていますニコニコ

{A188CCCE-47BA-4FA6-B286-3D08C0F568ED:01}

この、フタをポンと開ける開け方がいいね♫

クルクル回して開けるフタだと、外出先だと面倒くさいもん♡

使い方はね、

お肌にポンポン音譜音譜とのせて、すべらすようにすーっとのばして使います音譜

白いパウダーなんだけど、白浮きすることない透明タイプになっていますドキドキ

素肌につけるとこんな感じニコニコすっごく自然で

軽ーいから、つけてるかつけてないかわからないくらいだよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

{C2478D4A-7BC7-4EC4-9CF3-111785EB8913:01}

ビタミンC誘導体や植物性スクワラン、ハトムギエキス、ソウハクヒエキスの保湿、美容成分が配合されていて、

パサパサしてないところがすき!

しかも無香料、無着色、紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー、アルコールフリーでお肌に優しいから

毎日気持ちよく使えるよ❀.(*´◡`*)❀.

顔だけじゃなく、体にも使えるから、

わたしはメイクした後にポンポン!っとつけて、

そのまま首~デコルテまでポンポンつけていますドキドキ

なんと、クレンジング不要で石けんで落とせちゃうから、体にも安心して使えるんだよねニコニコ音譜

ポーチに入れてもかさばらない大きさだから 持ち歩いて、気になるときにサッと使えるところがほんと頼れるアップアップ


ぜひみなさんもチェックしてみてね音譜音譜

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品