米肌 澄肌CCクリームをモニターさせていただいています❀.(*´◡`*)❀.

{14E1A224-7E1D-49C0-AB7A-05631378B13B:01}

3,500円(税抜)やや明るい自然な肌色(00) 

内容量:30ml 

SPF50+ PA++++(国内最高レベル)

◯無香料/弱酸性/鉱物油フリー/タール系色素フリー/パラベンフリー

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

こちらは、

国内最高レベルの紫外線防止効果で強力な紫外線をカットし、気になる毛穴をしっかりカバーしながら自然な肌色に整えてくれるCCクリームですニコニコドキドキ

{5BFBE109-B346-4B09-B33C-7D83947852D4:01}



{4BC9F4B7-66E1-48E0-B986-673939EAAC02:01}

これひとつでクリーム・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーの5つの効果があるんだよアップアップ

《使ってみた感想&レポートはここから♫》

ポンプ式になっているので、清潔に使うことができますニコニコドキドキ

{4ECCB0B5-5BA2-44AC-A101-CC2ED0DA68E2:01}

伸びがとってもいいので、少しの量でスルスルっと伸びるのびるドキドキ

{6A1BFBD8-0A65-488B-9407-FC529FF4E335:01}

最初は少し油分が多いかな?という感じがするんだけど、

伸ばして肌に密着すると、サラサラになるという不思議な感覚がイイネ音譜音譜


{9E90CAAF-9941-4361-B711-3BA3BD7B7B84:01}

毛穴も目立たなくなってくれるのにこの自然な感じがすき!

それにね、

肌に優しい処方なので、高い紫外線効果があっても肌が乾燥したり荒れたりすることがなくて

しかも肌がサラサラになるので、これからの季節にも気持ち良く使えるところが嬉しい!

ただ、

写真で見るよりもう少し暗めの色なので、色白の方は上に明るいパウダーをのせたり、

明るいコントロールカラーを混ぜて使うと良いと思います(❁´◡`❁)

使い心地やサラサラ感、毛穴隠れや紫外線効果など、

とても使用感が良いCCクリームなので、

ぜひみなさんもチェックしてみてくださいネラブラブラブラブ

コーセープロビジョン株式会社 米肌