今ダイエットやアンチエイジングのために

ごぼう茶を飲んでるよーって方が増えていますよね(❁´◡`❁)

わたしもごぼう茶だいすき!
まず、ごぼうの味が昔から好きだし、しかも健康にも若返りにも良いなんてうれしいな♡と前から飲んでいるんだけどね、

こちらのごぼう茶のモニターに選んでいただいてから

そのおいしさと手軽さに もう完全に虜になっているんですニコニコラブラブ

{1B0D3862-349C-40EF-8C66-112FBD981FAB:01}
恵巡美茶【有機粉末焙煎ごぼう茶 2g×15包】
2160円(税込)

こちらは、

広島県世羅町にあるこだま食品さんの自社農場で有機栽培された、サラダむすめというごぼう100%で作られている粉末タイプのごぼう茶なんです❀.(*´◡`*)❀.

ごぼう茶っていうと、ティーパックタイプがよく使われていると思うのですが、

この恵巡美茶は、粉末タイプ、しかも個包装になっているので持ち運びにも便利だし、

なんとお湯にもお水にもサッと溶けます♫

ティーパックでは摂りきれなかった食物繊維などの栄養素もまるごと摂取することができるのがポイントビックリマークビックリマーク

有機のごぼうなので、まるごとそのまま飲むのにも

安心できるところもすき!

中を開けてみるとね、こうやって一包ずつになっているよ音譜

{8957CEA0-3274-4EBC-91BE-14514E3D337A:01}

大きさはこれくらい音譜

{6C68441D-25A5-4512-9762-ADE0ACE8DE5C:01}

このスティック一本になんと生のごぼう40g、

ごぼう約4分の1本分が入ってるんです*

しかも、食物繊維はね、生のごぼうに比べると約9倍も入ってるというのだからすごいよねニコニコ


それに わたしがいいなあーって思ったのは、

このスティック一本で、500mlのお湯かお水で溶かすというところなんだ*

小さなカップ一杯とかだったら、ティーパックのがもっと飲めていいかなあと思うじゃない?

だけど、500mlといったら、ペットボトル1本分だもん、

たっぷり飲めて ほんとにうれしいの(*´艸`*)アップアップ

このコップがだいたい500mlくらいの容量なので作ってみますねドキドキ


スティックは、指でそのままちぎれるので ちぎってあけたら コップに入れます。

{06F851F6-3C9A-4D01-B8F3-A439D8B3E07E:01}

ごぼうのい~い香りがふわんと鼻腔をくすぐる♡

さあここにお湯を入れたら音譜はい!できあがり~アップアップ

{10ECE8E3-C53C-4985-8580-85CC52411073:01}

みてみて!すごく濃いでしょ~~音譜音譜


ごぼうの香り、そして香ばしく、甘みもあってほんとにほんとにおいしーい!!

わたしは こうやってお家で飲むほか、

会社に

水筒にお湯と一緒に入れて持って行ったり、

遊びにいくときも持ち歩いて

ペットボトルのお水を買ったときに サッと入れたりして飲んでいますが

ほんとに めちゃくちゃラクチン!

税込み価格2160円で、➗15包と考えると

一包が144円という計算になります♫

これならペットボトルでいつ作ったかわからないお茶を買うより

健康にもアンチエイジングにも良いもんね♫

ぜひこの機会にチェックしてみてネ音譜




有機粉末ごぼう茶「恵巡美茶」

有機粉末ごぼう茶「恵巡美茶」お得なページ

こだまいきいき農場ファンサイト参加中