イーサーホワイト株式会社さんの

モイストリニューイングパウダーをモニターさせていただいています(❁´◡`❁)

{1555F774-E96E-4C0A-A7A3-3C701CE08F27:01}

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

こちらは、天然パパイン酵素配合の微粒子パウダードキドキで、毛穴の奥の汚れや黒ずみをすっきり落としてくれるパウダータイプの洗顔料です音譜音譜

スペシャルケアとして、週に2~3回の使用が目安になっていますブーケ2

毛穴の黒ずみや汚れって、普段のクレンジングや洗顔料ではなかなか落ちてくれなくて困ってたんですよねあせる

でも これは優しい使用感ながら しっかり毛穴の汚れを落としてくれるから

毎日使いたいのをグッとこらえるというくらいの気に入りようなの(〃艸〃)ムフッ

使い方は、一週間に2~3回、いつもの洗顔料をこれに変えるだけですドキドキ

まず手を洗ってから、

100円大くらいのパウダーを手に取って

{B35E5719-7259-4FFA-B75E-BD11E93C35FD:01}


少量ずつ、水やぬるま湯を加えます。

そのあと手をこすり合わせると

こんなにモチっとした泡が立つよニコニコ音譜

{269A3327-2812-44F8-A89F-8123222E7E93:01}

この泡がね、すっごく優しくて刺激が全くないんです!

モチモチした泡をいつまでも肌に乗せていたい衝動にかられながら 優しくマッサージするように洗顔したあと、

水やぬるま湯で洗い流すとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今まで感じたことがないような肌のツルツル感!

そして 毛穴がすっきり!つるんとしています!

パパイン酵素ってむかしからよく聞いたことがあったけど、

ニキビ予防だけのものかな?と思っていたし、

乾燥した肌に対してはどうなのかな?と思っていたのですが、

洗い上がりのお肌は全くつっぱることなく、乾燥も感じませんでしたアップアップ

これは安心して 毛穴のお掃除ができるぞーっと毎週楽しく使っていますニコニコラブラブ

ぜひ みなさんも毛穴のお掃除体験、してみませんか?

ぜひぜひチェックしてみてくださいねブーケ2