VINTORTEミネラルシルクプレストファンデーションをモニターさせていただいていますニコニコラブラブ

{271A4BAD-8C1D-4112-94D0-19CE3B3BC8D6:01}

ファンデーションとケース、そしてパフのセットですドキドキ

さっそくセットしてみましたラブラブラブラブ

{08BEA9CA-6DDB-4056-A2B4-FF1A28BE3460:01}

真っ白なつや消しのケースがシンプルですてき!

{C6EA1744-1B48-411D-9305-3E4399D71665:01}

こちらは

24時間お肌にいい、美容液から生まれたミネラルファンデーションですブーケ2

ヒアルロン酸Na、ホホバ種子油、スクワランなどの保湿成分が配合されているので、

パウダーなのにしっとりとした感触が気持ちよくお肌を包んでくれます

さらに

シリコンや紫外線吸収剤、石油由来界面活性剤、合成香料を使用していないお肌にとても優しい処方ドキドキ

洗顔料で簡単にメイクオフできちゃいますニコニコ

またこのパフがね、2wayタイプになっているので

その時々で仕上がりを変えられる優れものなのアップアップ

{8B42B7BB-EBB9-471E-A62C-E192E159F95C:01}


{41A35CDD-74BC-47A2-9BCC-D2C3854E6A56:01}


ヴァントルテさんの象徴でもあるシルクのパウダードキドキが入っているので、

カバー力とふんわりとしたナチュラルな風合い

両方が叶えられる仕上がり!

カバー力があるとふんわりとしたナチュラルな仕上がりは叶えられないかなと思っていたので

これはうれしすぎる(o'∀'人)


{D85B9271-2EEA-4F73-8B4E-E250CD41D290:01}

乾燥した手の甲につけたのに

しっとりふわりと乗ってくれました音譜音譜

自然にトーンアップして くすみも一瞬にしてどこへやら!

なによりとっても軽い軽いパウダーが気持ちよく、

時間が経って夕方頃になると 少し崩れがあったものの、ベタベタした崩れ方には一切ならずに

ティッシュで抑えてまたぽんぽんすれば元どおりになります*

肌への優しさは使い続けていくと更に実感できてね、

ずっとメイクをしてるときの顔のくすみや疲れが一日中見られないのはさすが!

肌に優しく、カバー力とふんわりとした仕上がりの両立、そして石鹸で落とせるといううれしさドキドキ

ぜひみなさんも体験してみて!

すごくすごくオススメです❀.(*´◡`*)❀.


VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルシルクファンデーション