だーいすきな蒟蒻畑から

ビフィズス菌BR-108食物繊維をプラスした新しい蒟蒻畑が新登場しましたーーーアップアップ

じゃじゃーんニコニコ


{49FADA67-36F2-4DFC-A742-1BDA0D3809AC:01}

♡蒟蒻畑プラス BR-108 ヨーグルト味 クラッシュタイプ

♡蒟蒻畑 ララクラッシュプラス BR-108 ヨーグルト味

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

まずはこちらの蒟蒻畑プラス BR-108 ヨーグルト味 ララクラッシュタイプドキドキ

{33EF192C-6DB7-463A-86AC-2B33C8239BD6:01}

これひとつでなんとビフィズス菌が約30億個もはいっています!!

しかも食物繊維は7、5g入ってるよ♪♪

ふるふるのジュレの中に、噛みごたえのある蒟蒻畑のクラッシュが入っていて、

サーっと飲むというより、一口ずつモグモグ食べるといった感じアップアップ

ヨーグルト味が爽やか&甘くて、ヨーグルトそのものというより、

ヨーグルト飲料の味だよドキドキおいしい!

モグモグ食べながらおいしいおいしいと言ってるうちに、

お腹の中にはビフィズス菌30億個と食物繊維が入っていってると思ったら

なんだか楽しくて嬉しくて不思議な感覚(*´艸`)音譜音譜

そしてこちらの蒟蒻畑 ララクラッシュプラス BR-108 ヨーグルト味の方はね、
{196CE0D0-E6A3-4BE2-9EE7-1F9EB2BB536B:01}
{8FD3F2D1-0094-4681-A13B-A030777D6E16:01}

{BCB2F088-5B84-45A2-9FBB-11A05EF20BA1:01}

これひとつの中になんと

ビフィズス菌が約10億個と、食物繊維が1、6g入っているよ♪♪

こちらもふるふるのゼリーに、クラッシュされた蒟蒻畑が入っていますドキドキ

{1661ABAE-9759-4874-8B5C-8EE6B0D6DE4F:01}

こちらも同じヨーグルト味がおいしくてすごく食べ応えがありますニコニコ音譜

ひとつ食べるごとにビフィズス菌が10億個も摂れてるんだなあとまたまた嬉しくなっちゃうo(*'▽'*)/☆゚’

今までの蒟蒻畑だけでも お腹に良いのに、新発売された蒟蒻畑はさらにさらにすごいことになってるビックリマークビックリマーク

健康の源は腸の健康も重要とのことなので、おいしく食べながらお腹すっきりできるなんて嬉しいよね音譜音譜

ぜひみなさんもチェックしてみてね(❁´◡`❁)ラブラブ



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】