こすらず乗せるだけで ジェルが発泡し、すっきりメイクが落ちる新しいクレンジングをお試しさせていただきました٩(⑅´◡` )۶ドキドキ

{5F560932-D758-4D8D-8624-184AF5A072FC:01}

マキアレイベル スパークリングジェルクレンジング

こちらは

肌にのばすとドンドン発泡してきて、

泡が毛穴の奥のメイク汚れまで浮かしてくれるまったく新しい発泡ジェルクレンジングですアップアップ

通常のクレンジングだとね、角質層の奥まで入ったメイク汚れまで落とせてないことが多いんだそうです。

そのため、ゴシゴシこすって一生懸命落とそうと頑張っちゃうから、

摩擦で肌荒れや乾燥を引き起こしちゃうんだってΣ(゚д゚lll)

さっそく使ってみますね音譜

キャップがついててノズル全体を覆ってくれてるよ

{118E8BE9-1BFF-4977-9C41-5688A61E347E:01}


手の甲にアイシャドウや口紅、アイライナーをのせたよ音譜

{1172AE58-EFFE-427E-B70C-D7E11CD417AC:01}


この上にジェルを乗せて

{FB201890-62FA-4A46-AD3A-37A889887D50:01}


軽くクルクルしながら伸ばしますドキドキ

少しするとどんどんシュワシュワしてくるよー


{4CF1A133-299F-47A6-AE31-60A11C9BF564:01}

{541538D9-9063-4209-8939-ED9AB4798D89:01}


落ちにくいメイクを使ってるから

この上からまたクルクルして

{836CE3A7-9DC2-4762-890C-1D50E02D69A4:01}


洗い流してみると

じゃじゃーーーーん!!

{957331CF-1983-4F96-9914-BF325B3C2897:01}

すっきり落ちてるー!!

いつものクレンジングより 全然こすってないし、

シュワシュワしてくるのが楽しいなあと思ってるうちに 角質層の汚れまで浮き上がってくるんだねドキドキ

31種類の美容成分が配合されてるから、

洗い上がりもつっぱらず、しっとりツルツルになるよ音譜音譜

こんなに肌に優しくメイクオフできるなんてすごく嬉しいっо(ж>▽<)y アップアップ

ぜひみなさんもチェックしてみてねドキドキドキドキ


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


マキアレイベルスパークリングジェルクレンジング