最近、水素が話題になっていますよね(❁´◡`❁)音譜

水素って どう良いんだろう?って思ったらね、

なんと水素って、

人の老化の原因「サビ(酸化)」を予防するだけではなく、

サビかけてしまったものを元に戻すチカラがあるんだって!!

今回、モニターさせていただいたのがその水素のチカラをしっかり実感できるスキンケアなの音譜ニコニコ

{F1CF54E9-D0CE-4486-9120-C98608C432C9:01}

ドキドキharuクリスタルミスト

ドキドキharuマルチミルク

まず、こちらのクリスタルミストの役割はね、

{4A916BFF-C309-4507-BDA2-E0B9E736AA9D:01}

水素で老化の原因のサビを消すことだけ虹

洗顔後のお肌に10~12プッシュしてパッティングしますドキドキ

このパッティングがポイント!

パッティングの振動で水素が生まれるしかけになっているから、パッティングしないと実感しにくいんだってアップアップ

スプレーするとこんな感じ音譜]</div><div><br /></div><div><div id=
{94D13B26-5DF6-4175-8EAF-D2B8AB00071E:01}

パッティングしていくと、あっという間に浸透するよアップ

{6AC15F3A-F7A4-4367-99A2-26A60B5A8FD8:01}

クリスタルミストは、サビを取り除くことに特化してるから、しっとり感や潤いはあまり感じません☆

クリスタルミストでサビを取り除いた後は、

このマルチミルクでお肌をしっかり潤わせますドキドキ

{2AA3B76C-CA60-4226-8311-F1A761AD3038:01}


{898A0760-154D-47B0-8638-08363CCD092F:01}

あっ!テクスチャーがサラリとしてるから、肌を流れていくー!

このマルチミルクはね、

6種類のお肌を潤す天然ヒト型セラミドが配合されていますドキドキ

セラミドは、年齢を重ねるごとに少なくなっていくそうなので、このマルチミルクでしっかり補給ドキドキ

5~6プッシュを優しくお肌に馴染ませていって、

最後にお肌を優しく包むように手でおおうと、手のひらの体温でミルクがじわんとなじんでいって潤い感がすごい!

{D438DEF2-7703-4F01-8BBD-5DE813B0723B:01}


クリスタルミストで毎日サビをリセットし、

マルチミルクでしっかり保湿する。

このシンプルなケアがすごく気持ちよくて、

いつものお手入れと変わらないようで、効果ははっきり違いましたニコニコ

まず、肌の黄くすみがどんどん取れていく。

朝、鏡を見ると肌が明るくなってる。

そして、肌がふわんと柔らかくなってしっとり感が続くんです。

今回、モニターさせていただいて、水素ってこんなにすごいんだと驚いたのがほんとの気持ちです。

水素水も飲んでみたいとまで思えてきたよ!

酸化は止められないと思っていたけど

水素というものがあったんだ!って嬉しい大発見ですドキドキ

ぜひみなさんもチェックしてみてください音譜肌が変わるのがわかりますよドキドキ


水素でエイジングケア!シンプルで安心なミスト化粧水と乳液はコチラ!