☆GGmembers限定☆「コレじゃなきゃ!」のこだわりコスメを教えて! ブログネタ:☆GGmembers限定☆「コレじゃなきゃ!」のこだわりコスメを教えて! 参加中



AmebaGGmembersになってからはじめてのブログネタ投稿!!


私がこれじゃなきゃ!と思ってるこだわりコスメを

ここで自分の記録も兼ねて列挙しておきたいと思いますハート②



●アルビオン コルセス リフトコンセントレートミルク D・R (冬)


●アルビオン コルセスホワイト ホワイトニングリフトミルク D・R(夏)


●リサージ メインテナイザーS


●メイベリン ピュアミネラルBBベース


●RMK クリーミィファンデーション


●メイベリン ピュアミネラルパウダーファンデーション


●オンリーミネラル ミネラルファンデーション


●DASODA SJリキッドアイライナー(上)


●K-パレット REAL LASTING EYEPENCIL(下)


●デジャブ 塗るつけまつげ ファイバーウィッグ エクストラロング


●マキアージュ パーフェクトグロス BE360



これかな~ドキドキ



それ以外で使ってるものは、


今は一番いいと思って使ってるけど、

そのほかにもいいのが出てきたらつかっちゃうだろうな~と思うアイテムだから・・・



上に列挙したものたちは、

ずーーーっと使っていきたいと思ってる鉄板アイテムでっすドキドキ




AmebaGG☆美レビュ