自慢するハズだった | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。


昨夜、自慢更新をしようと思ってましたが、
ぺんたお嬢ちゃんちの愛猫ゴロスンの訃報を拝読し

悲しさで更新できませんでした。

人様ん家のにゃんこの訃報でも号泣。
それが猫基地、、、、、
泣き過ぎで、朝、まぶたが二重じゃなくて、五重。
これぞ猫基地。

夕べは、オバカ王国の空も大号泣でごさいました。



ゴロスンが安らかにお眠り遊ばしますように、、、
眠り疲れたら、またぺん吉ちゃん家に生まれ変わって行ってくれ!!頼むから。




{7316B502-D9F1-4AAE-841C-D09D00A0DEC4}


その帰り、会場のゴルフ場近くにある

あみプレミアムアウトレットにお寄り遊ばしたのですが、

そこで、ミラクルキュートなゴロスンみたいな
バッグを発見!!

衝動買い致しました。

{AAF63459-ECE5-439C-B46B-505A7AF46746}

キジトラ×ブルーブルーアイズが、ゴロスンみたいだなー。と思って。

こりゃ、自慢するべと思って(T_T)

あ。ゴメ。

また涙でた。



ゴロスン、天国に行っても元気でね。

ぺんたお嬢ちゃんの事を温かく見守ってくだたい。

ゴロスン、ありがとうございました。