フジアローEX | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。


先日のラム肉パーテーの際、

蚊取り線香を山ほど焚いてるから安心と
ノー虫除け、半袖半ズボンで屋外でのラム肉パーテーに挑んだ挙句100カ所位、蚊に刺されまくったのはワタクシでございます。

xx年生きてきて、ここまで蚊に刺されたのは初めてだぜ!!滝汗

蚊に刺されまくっても、ワタクシにはムヒアルファEXがあるからへっちゃらだと思ってました。



あれから2日が経過した本日。

快方に向うどころか、酷くなっとるゲロー!!

膝下一帯が、紅い水玉模様!!!ガーン

我ながらキモイ!!

キモすぎて画像上げられない程度に

キモイっ

あまりにも、キモく、尚且つ痒みも酷いので

ドラックストア セイムスに走りましたよ。


で、薬剤師さんに、ムヒアルファEXを塗っても良くならなかったことと、

患部をお見せ遊ばしたら、、、


「それ、本当に蚊ですか、、、?病院行った方が良くないですか?」


と、軽く引かれましたゲローニャー!!!



でも、おそらく蚊に刺された跡だし、とにかく痒みを抑えたいのでオヌヌメをお聞き遊ばして



買ったのがコレだ!!


{9E4337B4-F36F-4B57-A27A-C84FF9EA1419}

唇フジアローEX唇



ムヒアルファEXでも、あまり抑えられなかった痒みが、

フジアローEXだと、多少は我慢できてます。


ビジュアルは、まだまだキモイままですので

早く良くなりたいです!!!


がんばりもす!!!