みっちり〜その後 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。



先日のブログに書いた、

愛猫お気に入りの、みっちりダンボールのその後。

相変わらず大人気です。

{FABE2374-44AE-433B-823E-ABC7B5B47C64}


愛猫ポックンの体にも馴染んで来たようでございます(≧∇≦)




今日は夕方から、お外でラム肉パーテー

{D7C4B837-8BA4-42C1-B3D2-358C97D10E31}

北海道の親戚が送って下さったラム肉で

生まれて初めてのジンギスカン風味を味わいました。

ラム肉、むかーし食べた時はクサくて食べれませんでしたが

今回のお肉は柔らかくて美味しゅうございました。

食い過ぎてワタクシのお腹も、みっちりぱっつんぱっつん。


ラム肉パーテーは、暗くなるまで続き

終わった時には、蚊に身体中100箇所くらい刺されてましたガーン
天然献血運動でしょうか


この時期の夜、ド田舎ね野外での半袖半ズボンはキケンですね。
当たり前ですけどねゲロー

初心忘るべからずですなっえーん