くまもん | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。


こんちくは。
久しくブログを放置プレイ遊ばしていたワタクシでございます。
ええ、きっと、すっかり忘れ去られてしまったであろうバカ王女って名前の変な人です。スミマセンコアラ

熊本県の大地震、大変な事になってますね。
1日も早く、余震が収まりますように。
って願う事しか出来なくてスミマセン!

今、楽天でも熊本への募金が出来るのですね!
楽天ヘビーユーザーのくせに知りませんでした。
人様のブログを拝読したとたん、早速募金させて頂きました。
教えて頂き、ありがとう存じます。
楽天ポイントでも、カードでも両方かけあわせてでも募金できるそうです。


{5C3F149E-C4E6-4356-8075-3BE3FE5FD2BC}

{A51FA37B-283D-473B-8711-915A2ABA015B}


九州地方、大雨にも警戒が必要で

本当に大変だと思います。

引き続き、安全に気をつけて下さい。