北のグルメセットを頂きました ヘ(゚∀゚*)ノ | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。


皆様、ごきげんよう(@°▽°@)ノ

週末に朗報を頂いてから、

ご機嫌が宜しすぎるワタクシでございます!!



出会う人、一人一人に「ありがとう!ありがとう!」と握手をして回りたいほどのご機嫌具合でございます。


ありがとうございます!




そんなワタクシでございますが、

北の幼女:ぺんたお嬢ちゃんから

すごいギフトが届きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノわ~おっ!


箱を開封する前から、匂いを嗅ぎつけてか

だんごガール&いくらボーイが箱をガン見しておりました。


他の皆様のブログでも、猫様に鮭トバを奪われたお話等を拝読させていただいておりましたので


奪われることを恐れ、猫様方を部屋から締め出してから開梱(´∀`)



頂きましたのは、


たら子、たら丸!(なんか名前が夫婦みたいw)

鮭とば!そして、







おっぱいいらず!
(別名:たつかま)


海の物産展でございますよ( ̄□ ̄;)!!





おっぱいいらずとは、たらの白子で作られたかまぼこのようなのですが、

触り心地が、かまぼこじゃない!

おっぱいなんですよ!


わたくし、現在乳の再建の真っただ中で、

乳にいれるシリコンの手触り、揉み心地も存じておりますが


シリコンの5倍、

おっぱいなんですよ!





もう、ね~、シリコンじゃなくて

「おっぱい要らずを入れちゃった方が確実にオッパイ」と思うレベル!


むしろ、わたくしの実物乳よりもオッパイ度が優ってるように感じるレベル!


散々、揉みしだかせていただいた揚句、


わさび醤油と、生姜醤油でお刺身として召し上がらせていただきました。


うまし!


鮭トバは初めてお目にかかりましたが、

炙って食べさせていただこうと存じます!


たらこも大好きなので、さっそくご飯のお供にさせていただいてますよ!


ごっつぁんです!!!!!!!!!!!!



そしてそして!!

ぺんたお嬢ちゃんのブログで

その存在を知ってからというものの、

憧れ続けた


たら丸ボーイ!


先日、たら丸ボーイと、わきわきだんちゃんの2ショットを

ブロ友様のおブログで拝見させていただき、


夢の2ショットが叶って感激していたのですが



まさか、生で2ショットを拝見させていただくことができるとは

夢にも思わなんだよ!!


ぺんたお嬢ちゃん、本当にありがとう!!!(T▽T;)!!



夢の2ショット!
いや、3ショット!もちろんセンターは、たら丸ボーイだぜ!!


(後ろの怪しいシルエットはワタクシです!!映り方が怖いっ!w)





しかも、たら丸ボーイの頭の中には





バターキャンディーが入っていらっしゃいました!!


徹子もビックリでございますね!

わきわきだんちゃんも、心なしか
いつもよりもビックリしていらっしゃいますね!




ぺんたお嬢ちゃん、おいしいサプライズギフトを頂き、

まことにありがとうございました!ヽ(゜▽、゜)ノわしゃ、幸せ者でございます!!