良いお年を!! | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

わたくしとした事が

突然、ブログ更新をサボってしまった(笑)


わたくしは元気ですが、

パソコンが不調なので、コメレスが滞る事でしょうしょぼん


そんなわたくしですが、

5年ぶりにWiiフィット始めまして。

がんばっちゃってるので、

ウエストがくびれちゃって、くびれちゃって、困りましたよ。

ええ、嘘ですけどね(σ・∀・)σ


今日も、Wiiフィットやってる途中に席を外して、

戻りましたら、


画面に怪しい表示が叫び

photo:01




はい。


アイツの仕業でございました


photo:02




「前回の体重と極端に違う」って、

そりゃ、だん子は5.2tございますからね。

5.2豚ですね。すごいですね。


因みに、だん子を抱っこするときに、


「ただしい豚の持ち方」で抱きかかえると、大人しく抱けるって事が判りましたラブラブ



そんな感じで、

本年も色々とお世話になりました。

来年も、仲良くして頂けると喜びます。

皆様にとりまして、良いとしになりますように!!!


photo:03





バカ王女


iPhoneからの投稿