メリークソシマス | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

昨夜、ずっと欲しかった

自然素材100%全犬種用犬猫シャンプーが、届きました。

オバカ王国近隣のペットショップで3000円のお品が、

ネットショップで1380円(+送料w)


photo:03




早速使おうと思いましたが、

本日は、聖なる夜クリスマスイヴ。

今日のところは勘弁してやる方向になりました。


まだ使ってないから、知りませんが

香りはとても宜しげな雰囲気です。

ティモテー・ティモテティモテティモテーでございます。






本日、クリスマスイブのディナーは、

餃子鍋(爆)

画像は、ございませぬ( ´艸`)が、おいしゅうございました。


餃子鍋の後には、


クリスマスだから、ケーキっ!!!


わたくしは「チョコバナナパフェケーキ」という名前のケーキ
photo:01






夫は、レアチーズケーキ。

photo:02




ともに、買って来たヤツ(;´▽`A``




甘さ控えめで、大変美味しゅうございました。




去年頂いたクリスマスプレゼントは、

コレ でしたが


$はぴろぐ♪




今年のクリスマスプレゼントは、ございませぬ(T▽T;)


来春、出費がございますので節約でござるっっっ(*´σー`)フフフン






そんな感じで、メリークリスマス(*^ー^)ノ