耳鼻科。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。



「正面玄関」が


「ションベン玄関」

と、聴こえるようになったから


12月19日は、ションベン記念日。






いえいえ、それ関係なく

鼻水症状が、あまり良くならないので耳鼻科に行ってきました。


前回のときは、蓄膿症予備軍で

「1週間分の薬を飲み終わったら、また来院して下さい」と言われたのに、


1週間後、病院に行かなかったバカ野郎は、わたくしでございますm(u_u)m




御陰さまで、


蓄膿症予備軍から、

軽度の蓄膿症に格上げ?しました。(´д`lll) うっへー



今度は、飲み薬を3週間分処方されました(x_x;)ぐっへー。



今度は、薬を飲み終わった頃に

ちゃんと病院に行こうかなと思ってます| 壁 |д・)タブンネ




そだそだ!!

憧れのホラーDVD、
借りれました(≧∇≦)
photo:01



週末に観るのが楽しみです