超ネガティブ人間 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

ポジティブ?ネガティブ? ブログネタ:ポジティブ?ネガティブ? 参加中





もしも、わたくしが森だったなら、


森中キノコでいっぱいな勢いの陰湿っぷりな森に違いないと自負する程陰気くさい

わたくしでございます。


すこぶる陰気くさいでございますが、

おかげさまで、インキン持ちではございませぬ。ごきげんよう。


しかも、はたからみると、

あろうことかポジティブに見られる事が多いけれど、

わたくしの身の回りのお方々は、見る目がないに違いないです。

それほどのネガティブ人間。



どんな事が起ころうと、まず最悪の事態を脳内で想定致しますね。


で、最悪の事態を免れたらラッキー的な(b^-゜)


。。。ん?あるいみポジティブか?




一時期、熱烈な阪神ファンだった事もございましたが

当時も、

「引き分け?勝ったようなもんじゃん?祝いじゃん?」的な。

。。。。。けっこうポジティブか?


10-9で負けの時なんか、


「よく打った!!!勝った様なもんだ!!祝いじゃん?」的な。。。。


悪い事ばっかり考えてると、

わりと小さな事で幸せを感じる事が可能になると存じます

(俺だけか?)



ん?これって、ネガティブって言わないのか??


でも、

「どうせ私なんか」とか結構好きドキドキドキドキドキドキ(バカ?)

「どうせ、わたしなんか」とか言って、悲劇のヒロインぶって酔いしれてる自分が好き!!!(バカ)

で、周りの人から「バカじゃねーの」と冷たい視線で見られたい'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ





でもしゃ~、がん検診を受ける時も、常に最悪の事態を想定してたのに、

実際に引っかかっちゃたときは、

想定していてもかなり凹みまくりましたね。

うむ。なにげなく想定外ちっくな雰囲気でございましたね。チッ












All About 「コーチング」小さな諦めから自信回復する方法
All About 「コーチング」ポジティブ思考が不幸を招く