どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? ブログネタ:どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? 参加中





ぜんっぜん違うっ!!!

ぜんっぜん、なってないっヽ(`Д´)ノ




オバカ王国では、


「どっちにしようかな♪

神様の言う通り~」だ。


「どちら」とか、「天の神様」とかは、出て来ないっヾ(。`Д´。)ノ



そして、

その続きは、


「べろべろべろりんちょ」だっヽ(`Д´)ノ





言ってる本人でさえ、全く意味が解りませんが、


オバカ王国では、べろべろべろりんちょの、「ちょ」で選んだ方が、


モアベストパートナーなのである(°∀°)b


ためしてみそ。