今日から暫くお返事かけません。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

でも、きっとブログは更新します(爆)


とうとう、これから入院してきます(*^ー^)ノ


全っ然大丈夫じゃないけど

なんとか細々がんばってきます。


ああ、、、明日の夕方には、、、、、orzと思うと非常に悔しいですが、


このまま放置プレイしても、おそらく酷くなるだけだと思うので頑張ります。



つか、緊張し過ぎてウンコしてぇ。。。

こまつた。。。(´□`。)


あれ?何か言おうと思ったのに、

ウンコの痛みに掻き消されて、言う事忘れてしまいました。


とにかく頑張って来ます(*^ー^)ノ


そいえば、昨日、釜飯屋に連れて行ってもらいました

photo:01



photo:02



なぜかデザート付き❤
激甘でした

photo:03



色々写真撮ったのに、

photo:04



肝心の釜飯撮らなかった(;´Д`A

どんまい。


じゃ、出陣しますメラメラ