ご心配おかけしました!!m(_ _)m | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

いや、色々と凹む事があり、

えっと、凹んだって仕方が無いのに

凹んでみましたが、まる2日、泣いて過ごしたら元気になっちゃったグッド!



改めて「子供できない」事を伝えられたのはショックでしたが
(ぶっちゃけ、がん告知よりも、全摘告知よりも凹ませて頂きましたよ)

元々、他の医者からも何度も言われてた事を思い出した!!

どんまい。わたくし!!



それに、我が家には


イクラ君
にゃぴろぐ♪

と、

だんごさん
にゃぴろぐ♪


が、いらっしゃるから恵まれてるんですよ。多分。(何がっ?)




つか、まる2日、泣いて泣いていたら、

あろう事か、だんごちゃんのブラッシングを忘れてて


気がついたら、だんごちゃんが薄汚れた妖怪モップオバケみたいになってて
あわててブラッシング致しました(°∀°)b


そしたら、なんか落ち着きを取り戻しましたね~

有り難い事ですね~





そういえば、CT検査の日、

予定よりも早く病院に着いちゃったので、

病院の駐車場で、スマホのアプリで遊んでいたのですが、



昔、夫のiphoneで遊んだ「おネーミング」っていうアプリの存在を思い出したので、


マイiphoneにもダウンロードして遊びました。



自分の名前で、あだなを付けてもらっても

いまいちパッとしないあだ名だったので、「つまんねー」と思い、


せっかくなので、「だんご」と入力させて頂きました。



ら、


「お前のあだなは。。。

プロのブス

出てしまいましたΣ(・ω・;|||




ちょっと可哀想だったので、


もう1回、「だんご」でやりなおしてみました。


すると、



「お前のあだなは。。。

肉塊




ヒッΣ(~∀~||;)と、思い



3度目の正直!!!!!と、最後の入力をしました。



そしたら、


「お前のあだなは。。。

ドブス









。。。。。。。。。。だんちゃん、ごめんo(TωT )

命名の際には、字画を良く調べたのですが


字画が悪いのか?と思う程に残念な結果しか出ませんでした!(´Д`;)







もう次を入力してみる勇気は無かったのが本音ですw




$にゃぴろぐ♪

だん吉、可愛いときは、ぶったまげる程に可愛いアルヨ~?