うんこ。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

ハナヘナってご存知?

天然のヘナ100%のヘナなのでつがっ!!

今までは、美容院で2ヶ月に1回くらいの割合で施術していただいてましたが、

ほら、若さのせいか白髪が伸びるスピードが速まってる気がして、

自宅用に1袋買ってみました。

ハナヘナの取扱店さまで、100g:1200円くらいで売ってると思います

コレだっ

にゃぴろぐ♪



いくら若さで白髪が伸びるスピードが速まってるとはいえ、

自分で気になるのは前髪の生え際くらいなので

1回の量は、1/10くらいで良いんじゃね?と自己判断で分量を調整しましたね。



にゃぴろぐ♪
ポックンが恐れていた皿でございます!!)


ええ、お店でヘナの粉を購入した時に、使用説明書も一緒に頂いたのですが、

買ったのは3ヶ月以上前なので、
とっくの昔に失くしましたよっ!!!(TωT)

たしか、おおよそのお湯の分量も書いてあった様な気がしますが、
んなモン、失くしちまったら、わかんねーよ。ってお話でございます☆彡


適当に、熱湯を加えて溶かしましたよね。

ええ、液ダレしないように、濃いめに溶かしてましたよね。


そう致しましたら、


なんという事でしょう~音譜



にゃぴろぐ♪


うんこっぽくなったよ(・∀・)


色かげん、捏ねかげん、、、パーフェクトっ!!!



そして、その、良い塩梅に捏ね上げたうんこをっ!!!

MYキューティーヘッドにロック☆オン♪


$にゃぴろぐ♪

うんこの塊が、前髪に付いたまま転がり落ちて、

往年の千昌夫さまみたいになったよ~☆彡




ハナヘナは、天然成分なので素手で扱っても大丈夫みたいですが、

お手手まで染まるのはイヤなので、ゴム手袋をしながら塗りましたら、



にゃぴろぐ♪



うんこ捏ねた後みたいだね得意げ

(。。。注:ホントに捏ねた事は未経験です)



ヘナを塗ったまま、2時間くらい放置しましたね。

ぶっちゃけ、染め上がりはな雰囲気でしたが、

髪は、サラサラになりました♪良かったねドキドキ