Sammy。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

足りないお方からは、

「えっ!!●●県て関東だったの!?」と言われる事の多い県にお住まいのワタクシでございます。


Shit( ̄皿  ̄ 凸 !!!

メチャメチャ平地だっちゅーの。

余裕で地平線見えまくりな平地だっちゅーのっ。

あっ、ごめんあそばせ。だっちゅーのって久々に聞いた(●´ω`●)





ところが、今朝。。。。。

家を建てて苦節4年くらい?


初めて。。。


水道の配管が凍っちまった(T▽T;)



しかも、お湯の方の配管だけガックリ




辛うじて水は出るので助かってますが、

もう昼になるというのに、まだ溶けないっ!!!



Shit( ̄皿  ̄ 凸 !!!




氷の様なお水で食器を洗いましたら、


「おかあさん、お手手が冷たい、チンチンするよ~しょぼん

って程に、辛かったです。


あっ。チンチンと申して居りますが、

あくまでもコレは、新美南吉大先生の書物から抜粋させていただいた表現なだけで、


これで閲覧制限かけられましたら、


ニッホン文学への冒涜よね~むっ