一心不乱に揉むちゃん | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

何かが・・・うごめいてますけど、

だんごちゃんです







ここ暫く、スパッツ君の病気の事で

色々とPCで検索したり、悩んだりして

ゆっくりとした時間を持ちませんでした。



今朝、久しぶりにソファでゴロ寝していたら、

だんごちゃんが寄って来て、

肩から腰にかけて入念にマッサージして下さいました。

ツメを立てながら(・∀・)



それでも、気持ちがよくてウトウトと眠りに入りそうになったら、

ポックンと、だんちゃんでワタクシの

横っ腹の上を駆け抜けて下さいました。


ちょっと、痛かった。。。(@_@)


ほら、おふた方ともに、5kg越えで

肥えていらっしゃるから。。。。。。。。。(´・ノω・`)コッソリ





そういえば!!!

ご報告が遅れてスミマセン。

スパッツ君のお腹の腫瘍性の細胞診の結果は、

悪性腫瘍ではございませんでした。ありがとうございました。


ただ、

癌よりもやっかいな猫特有のウイルス性の病気の可能性が浮上してしまったので、

引き続き、検査中でございます。

万が一、そのウイルス性の病気の場合は、

うちの猫樣方も感染の可能性がございますので、

検査結果が分かるまでは、ストレスを抑える為に

シャンプー等々も控えようと思ってます。


ポックンも、だんちゃんも先週末にシャンプーする予定だった程に

ボッサボサなのですが、しばらくがまんです(;´▽`A``