俺は大丈夫でした【追記つき】 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

本日、自分の検査結果が出ました。


わたくしの腫瘍は良性でした。。。


ご心配下さったお方々、
ありがとうございます。


また、2ヶ月後に検査に行かなければなりませぬが、

ちょっとホッとしましたクマ



スパッツ君の検査結果は、まだ出ません。。。

正月連休明けで、検査センターも混み合ってるご様子でございます。


今日、帰りにスパッツ君の入院してる動物病院に面会に行ったのですが、

ちょっと弱ってるように見えましたしょぼん

フラフラしながらも、頭をケージにスリスリしてくるので

少し泣けて来ました。。。


まだ、3歳にもなってないんだから、

早く元気になって、

思いっきり人生。。。ニャン生を楽しんで欲しいです。


スパッツ君の検査結果こそ、いい結果でありますように!!!(。-人-。)




【追記】

スパッツ君がフラフラしてる事にショックを受けて

書き忘れました。

先の手術で、大腸をかなり切除したのですが

食欲は落ちてるものの、排便はあるようです。

大きい方も緩いながらもあるようなので、それは嬉しかったです。