UMA疑惑。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。


ごく一部のブロ友さまにUMA UMA呼ばれている だんご様です。


UMAとは未確認動物の呼称という事はご存知のお方が多いと思いますが、



我が夫は

UMA=馬だと思っていらっしゃったようです



しかも、だんご様がみどりのマキバオーに似ていらっしゃるから、

UMAと呼ばれるのだと、思い込んでいらっしゃったようだ。どんまい!!



$にゃぴろぐ♪




。。。まぁ、みどりのマキバオー様も、UMAっちゃUMAだし、馬だけどね。








そんな事は、どうでも良いのですが、



最近、なぜか


だんちゃんから馬油の香りがするのは、

気のせいなのかどうか、非常に気になる所ですかお