お行儀は悪いですよ。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

わたくしは、一人だけの夕食のときは

すこぶるお行儀悪いですよ(●´ω`●)ゞ




今夜は、夫の仕事が遅い。もしくは泊まりになるかもしれないというので


ひとり飯でございますむっ


一人分だけ作るのも
めんどくさいから、スーパーのお寿司コーナーの

のり巻き買っちゃったラブラブ!


あとクノールの、ふかひれスープですね。
夫がシイタケが嫌いなので、普段でしたら絶対食べられないアイテムでございます。





そして、パソコン見ながら、

のり巻き食ってたら、



だんご様が!!!

にゃぴろぐ♪


割り箸に猛攻撃を掛けてまいりましたw 

あまりの攻撃に、のり巻きも落ちる勢いよw

にゃぴろぐ♪


そいえばウチには、あまり割り箸がないので
だんちゃんにとっては、珍しいアイテムなのかもですね。

すげー必死に、割り箸に喰らいついて来るので

なんか面白くって、写真撮ったりしてしまいましたね。

食事中にw
もはや、食事どころじゃないですね。


しまいには、

割り箸の食べ物を掴む方にも
だんちゃんパンチが炸裂パンチ!


だんちゃんは、トイレに入っても
手を洗わない主義なので、

一瞬、怯みましたが



「別に、最悪でも下痢か、回虫で済むだろう。。。」と思い、


そのまま、だんちゃんの毛の付いた箸で海苔巻きを食べましたね。

にゃぴろぐ♪


さすが、わたくし。
細かい事は気にするが大きな事は気にしない。オトコ前でつね。





でも、だんちゃん。。。。。

割り箸が好きとは、盲点でございましたあせる