祝☆初登頂 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

この間買った、4階建てキャットタワー。

我が家の猫さま方は、なかなか4階制覇ならず。。。


今までは、ポックンの3階制覇が最高だったのです。


ココが、3階

にゃぴろぐ♪





だんご様に至っては、

2階に登るのが、やっとだと思っていたのに

さっき、突然。



登頂を成し遂げてた(ノ゚ο゚)ノ

にゃぴろぐ♪




更に上を求めていたが、流石に登れないしw

にゃぴろぐ♪



初めての見晴らしに、感無量のご様子。。。


にゃぴろぐ♪




しばーらく、上から目線で眺めてました。

にゃぴろぐ♪


ところがっ!!


いざ、下りようと思ったら

下り方が分からない。。。

むしろ、怖い?


にゃぴろぐ♪



下りられなくて、途方に暮れる だんちゃん。。。

にゃぴろぐ♪



だんちゃんのチカラで下りるのを、見守ろうと思ってましたが

あまりにも危なっかしいので

椅子に昇ってレスキューしちゃった(・∀・)



わたくし、多分ダメ親の典型的パターンかもしれないと、、、

つくづく思っちゃった得意げ


見守る勇気も大事よね~。

次からは、見守ろう!!多分( ´艸`)