ぶさいくふぇすた2011 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

町に回った、ぶさいく ふぇすたが始まりました♥

「待ちに待った」を、中学生になるまで「町に回った」と思い込んでいた
わたくしでございます。


我が王国の猫さまは、おふた方とも美男美女なので

なかなかブサ顔をゲットする事が成らず、苦労致しました。

過去の画像を振り返っても、

どれもこれも、美男美女過ぎて「これは、出場辞退か?」と悩みましたが、


1枚だけ、ブサイク画像がございました。










~K.O.B立候補作~


TITLE : だんご姫 生後3ヶ月の春。


$にゃぴろぐ♪-疲れたオサーン





生後三ヶ月・・・


それは可愛い盛り


生きる喜びに満ちあふれている季節ヒマワリ     のハズ・・・(;´Д`)ノ









本日2011年7月30日(土曜)はブサフェスの日。

参加条件等、詳細はコチラ


ブタネコぶさいく ふぇすた についてブタネコ









おかあさん様、素敵なフェスタを開催頂き、
ありがとうございます!!


ブサイクは地球を救うっ(*^o^)乂(^-^*)