ポックンのルーツ | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

黙っていれば、賢く見えない事も無いイクラボーイネコ


$にゃぴろぐ♪-ポックン


実際は、

いつも頭の中でチャルメラが鳴ってるんじゃないかと疑う程に
パープーなお兄様でいらっしゃいます。


以前も書いたかもしれないので
ご存知のお方もいらっしゃるでしょうが、

イクラボーイのあだ名「ポックン」は
あの伝説のアニメおぼっちゃまくんの主人公が

自分の事を「ぽっくん」と呼んでいた事にヒントを得て
名付けさせて頂きましたの。

ヒントを得た言うよりも、丸パクリでございますが。





そんな感じで、先日

「おぼっちゃまくん」の第1巻を

なぜか、第1巻だけを、、、

知人から戴きました。

$にゃぴろぐ♪-ポックンでしゅ




残念な事に、第1巻には、

わたくしの中の伝説のヒーロー
びんぼっちゃまが出ていらっしゃいませんでした(T▽T;)くっそー




そいえば、2年前。。。

びんぼっちゃまスタイルに挑戦させて頂きました


before~
にゃぴろぐ♪



after~
にゃぴろぐ♪