エスパーだんご | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

いいとも増刊号で、
スプーン曲げの達人さんが出ていらっしゃいました。

スプーン曲げの達人様に、
闘志を燃やす、だんごさま(天才猫)


にゃぴろぐ♪


「スプーンくらい、
だんちゃんにも曲げられるのね!!」



にゃぴろぐ♪


そうですか、、、

それでは、だんご先生

宜しくお願いしますm(u_u)m



「おやすい御用なのね!!」



にゃぴろぐ♪


「う~~~~~~ん、こ!!
う~~~~~~~~ん、こっ!!」


にゃぴろぐ♪



おおっ(@ ̄Д ̄@;)!!!
だんご先生、本当に曲がりましたね!!

にゃぴろぐ♪



「だんちゃんは、
指一本触れずに、楽々曲げたのよ!?余裕よ?」


にゃぴろぐ♪


「だんちゃんが出来るのは
これだけじゃないのよ!?」



にゃぴろぐ♪


「う~~~~~~~~~ん、こ!!
う~~~~~~~~~~~~~~ん、こっ!!」


にゃぴろぐ♪


「うーーーーん、、、こっ(ノ´▽`)ノ ⌒(うんち)!!」

にゃぴろぐ♪-元通りね!!



おおっ!!!

だんご先生!!素晴らしいです。
全く元通りに戻りましたねヽ((◎д◎ ))ゝ

マジシャンですね!!

にゃぴろぐ♪-お手の物なの。


「だんちゃんに掛かれば
こんなモンよ。」



さすが、だんごさま!!

ただの美しいだけが取り柄のニャンコだと思ったら、
素晴らしいまでの才能を隠し持っていらっしゃったのですね!!

素晴らしい才能をお見せ頂き、ありがとうございました。












2011年7月30日(土曜)はブサフェスの日。

参加条件等、詳細はコチラ


ブタネコぶさいく ふぇすた についてブタネコ