56nyanの福袋。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。


先日、楽天の「お買い物マラソン」の時に

ポイント稼ぎの為に、購入した
56nyanの福袋(確か送料込み1000円だったと思うの)



パタパタとんぼというオモチャが、3個。
ちっちゃくて軽いフワフワボールが5個。
猫のオヤツ3袋入りでした。

にゃぴろぐ♪


パタパタとんぼ という商品は、

猫樣方に、大人気!!
にゃぴろぐ♪


持ち手棒(適当な名前をつけちゃった)が、
短くて、それが短い御陰かなにかしりませんが、
トンボさんの動きを、簡単に本物っぽい動きにする事が出来ます。

ぬこ、まっしぐら。
にゃぴろぐ♪




オヤツは、まだニボシしか開封してませんが、
初めてのニボシ、、、だんごちゃんは、、、見向きもしません(´・ノω・`)コッソリ
現代っ子は、ニボシが嫌いなのかもね。


イクラちゃんは、初めてのニボシを見て
すぐに食べようよしましたが、
やはり現代っ子、

そのままの煮干しの状態では
食べられない。
食べ方が分からない系?(,,・`ノ。・´)コッソリ



仕方が無いので、1cm幅くらいに小さくしてあげたら
喜んで食べました。
頭も残さずに食べたので、エライ子だと思いました。


現在は、福袋を扱ってないみたいですが、
多分、また何かのイベント時には1000円福袋をやると思うので
機会がございましたら是非ドキドキ





とくに、パタパタとんぼが
オヌヌメでございますグッド!






↓56nyan楽天店















2011年7月30日(土曜)はブサフェスの日。

参加条件等、詳細はコチラ


ブタネコぶさいく ふぇすた についてブタネコ