ケツ毛抜かれたw (意味もなく長くなった日記) | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

昨日の夜から、

楽天のお買い物マラソンがやっていたので、


色んなお店を徘徊し、

買い物し(貧乏だから、少しずつしか買い物出来ないのドキドキ


ケツの毛まで抜かれた気分。







そいえば、今日。


仕事中、お腹が痛くて我慢に我慢を重ね、

帰りに自分の車に乗った途端に



屁ぇ、ぶっこいたら、



「ブピ」言いましてね。屁が。

なんか、


「漏れたんじゃね?(,,・`ノ。・´)コッソリ」って勢いの放屁を致しましてね。




「いやいや、何かの間違い。
こんな昼間から
うん個もらすなんて、ありえへん(´∀`)」と

何の根拠も無いのに、自分で自分を励ましたけど、


車内が尋常ではない程臭くて。


「現実を見ろ。もしかしたら、本当に漏らしたかもしれない。
このまま、ケツにウン個を温存したままに、スーパーに立ち寄っても良いのかい?」と

自問自答致しまして、

「いや、無理 ヾノ・`д・´)イエイエ!!」って結論に辿り着きましたの。ケツだけに。




で、近くのセブンイレブンに車を停め、

ウン個を漏らしてるかもしれない体で、

セブンイレブンに入っちゃったワタクシ。(自称:王女さま)




疑心暗鬼に囚われ、
まわりの方々に

「あっ…コイツ、うん個、漏らしてるんじゃね?」と思われてるんじゃないかと思うと、

悲しくて仕方がございませんでした。





「うんこ漏れてませんように、うん子漏れてませんように×100」と祈りながら、

店舗内隅にある、トイレゾーンに入りましたら、


あろうことか、

女子トイレのみ【使用中】



隣の男子便は開いていたので、

心の底から、「男子便入っちゃおうかな。。。確認するだけだし。。。」と思いましたが、


わたくしは王女さまなので我慢しました。




しかしながら、一刻も早くトイレに入りたい!!

たった一人も、わたくしの前には入らせられない!!!と心に誓い、

店内のトイレ前に並びましたが、

ウン個を漏らしてるかもしれない体で、人様に背を向けたら

ある意味自殺行為だと思い、

冷食コーナーに背を向けて、女子トイレが開くのをお待ち申し上げましたよ。


ええ、わたくしの目の前に広がる光景は、

夕方で混雑している店内。



そして、トイレの最も近くに有るエ■本コーナー


「四十路の熟女がどうのこうの~」とか、

「パンテー●●枚プレゼント」とか書かれたタイトルが気になります。



一向に出て来ない、女子便所を牛耳る客。

そして、ウン個を漏らしているのかもしれない自分。。。


結構な割合で泣きそうでした。


5分経っても出て来る気配のない、女子トイレの客。

わたくしは確信致しましたね。


「この客も、クソ垂れてやがるんじゃないか?」と。



溢れるような苛立と、微かな親近感を憶え、

待つ事、10分くらい?





ようやく女子トイレから出て来た客は、


ジジイでした(T▽T;)



「キサマ、女子じゃないだろ!!コノヤロウっ!!!
思いっきり、女子じゃないだろコノヤロウ!!!
うん個もらしてるかもしれない体で、
10分もトイレの前で待つ王女さまの気持ちが分かるのか?コノヤロウ!!」と、


心の中で、全力で念じながら

念願の女子トイレに入って確認させて頂いたら、




御陰さまで、漏れてませんでしたm(u_u)m


本当に、良かった!!

ご無事で何より!!!



但し、、、


前に入っていたジジイの、うん個の香りが

素晴らしかったです





あれ?もはや、タイトルと関係ない内容になっちった(●´ω`●)ゞスマソ