シーランのパウダーボディーソープ【嗚呼、O型編】 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。



先日、ご紹介したかったのですが

あまりにも乱雑な画像だったので、(コレ↓)
$にゃぴろぐ♪


ブログ用写真を撮り直してからUpしようと思って、
撮った写真が、

このザマだっ(`(エ)´)ノ_彡

$にゃぴろぐ♪
センスねー。



ところがっ!!

わたくしの美的センスなんて、どうでも良く

わたくしがご紹介申し上げたいのは

シーラン(株)さまのボディーソープなのだよ。



シーラン(株)さまの洗顔石けんや、化粧水はドラッグストアや
ネットで拝見して、存在は存じ上げておりましたが

実際、手に取ってみたのは最近。

初めて購入した製品は、シーランマグマの化粧水だったのですが
そいつが、結構気に入りましてね
ウェブで調べてみたら、他にも色んな製品があるらしいというので

シーラン直営サイトさまで、色々と購入してみましたよ。



今まで、ファンケ●さんとかで、パウダー状の洗顔石けんは使った事がございましたが、

パウダータイプのボディーソープというのは、
生まれて初めて知ったので、
色々な種類(3種類)買ってみました。



シーラン(株)さんの製品は、合成添加物が入っていないようで
使用感や、香りは大手化粧品メーカーのものよりも劣るかもです。

しかしっ!!

洗顔中や、体を洗ってる最中の使用感は
それ程ずば抜けて優れてなくても、


洗い上がりが、超素敵!!マジで!!


お風呂上がりって、ボディークリーム(今まではエバメールのゲルクリームを愛用)を付けないと
かさかさする感じがしていたのですが、


そのかさ付きもナッシング!!

ナヌコレ!?ナヌコレ!?

こんな洗い上がりは、生まれて初めて!!(しつこい?)



今まで、生粋の固形石鹸マニアで

ソレ以外のボディーソープなんて、クソだと思っておりましたが

これは、全くの別腹。いえ、食べませんが別腹。

むしろ、これに出会った御陰で

ボディー用に、固形石鹸使いたく無くなった感じ!!!




乾燥肌や、お肌が敏感なお方にも
是非、お試し頂きたい逸品でございますヽ(゜▽、゜)ノ