立ち読み2011 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

今日、ブック●フで漫画本を立ち読みしていて
何か足元に気配を感じると思ったら、

見知らぬ小学生が床に寝転がって
人のスカートの中を覗き込み、
ニヤニヤしていやがったので

「ヒッΣ(・ω・;|||」と思い、

逃げるように、

雑誌コーナーに行きましたの。

で、雑誌コーナーに CAT'S CATALOG 2005年版という本があったので

なにげなくペラペラ捲って

ヒマラヤンのページを見てたら


だんごちゃんの!!

$にゃぴろぐ♪-ねみゅい。。。




だんごちゃんのおじいさまが!!!載ってて

$にゃぴろぐ♪



思わず、衝動買いしちゃった( ´艸`)♥

でも、300円だったけど。



知らない小学生に、スカート覗き見されなかったら、

この本に出会う事は、なかったかもなので
ある意味感謝。。。。。感謝は、しねえな。
一発くらい、ゲンコツくれときゃ良かったかな f^_^;