あづいっ!! | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

朝からあづい!!!!!

既に、後頭部から汗が流れてるぉ~( ̄Д ̄;;


今日は、初めての美容院に行くのに

初対面から後頭部に汗かいていたら
ちょっと恥ずかしいですか(´・ω・`)?


うぉぉぉぉお!!

このクソ暑いのに、

ますます暑くなりそうな懐かしい写真を見てたぉ~

$にゃぴろぐ♪-抱きしめ~たい~




昨日は、スーパーグロッキーで、
何もしていないに等しいので、
お家のお片づけをしてから

美容院行って、美しくなって来ます♡
ホンマか~


今日、イクラちゃんの素敵ウンコを載せようと思ってたのに、
今日の素敵ウンコの出来は、いまいちで
載せるのは断念致しました。
ちょっと緩めだったんだもも~(ノ_-。)