初めてのレジ袋エプロン♡ | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

だんごちゃんも、ポックンもミルクが大好き☆彡
でも、胸毛もロンゲな だんごちゃんは
ミルクを飲むと、
胸毛がビッショビショ~ヽ(;´Д`)ノ。

あっ。「胸毛ゆうな?」



だんごちゃんの実家のブリーダーさんに、
「レジ袋エプロン」の作り方を教えて頂いて
ミルクの時間に、エプロンを付けて飲んでもらおうと思いました。



カワイイ洋服屋さんの袋で作ったせいか、、、

はぴろぐ♪


妙にパッツンパツン。



しかも、猛烈に嫌がって
ミルクどころの騒ぎじゃない( ̄Д ̄;;

はぴろぐ♪



なに??
付け方が悪いのかもしれないっっ!!

エリザヴェスカラー風にしてみました。

はぴろぐ♪


エリザヴェルカラー風にしたら、
最初よりは嫌がらなくなりましたが、、、



はぴろぐ♪

ものすごく何かを
瞳で訴えてます。。。!(´Д`;)

どうやら…
この洋服屋のエプロンはお気に召さないらしい。。。


やっぱり、洋服屋のビニール袋は
レジ袋エプロンには向いてないのかな^^;;

よっしゃ!!
明日は、スーパーのレジ袋でチャレンジしてみますp(^-^)q