うなっ | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

北のブルースモールガイぺんた様

うなぎのブログをお書き遊ばしていらっしゃったので、
なんとなく便乗。

あっ?アチシ?
うなぎが食べれません。

細くて長い系が苦手です。
切ってあっても怖いです。
でも、ネギとかは食べられます(´・ω・`)


ちなみに、うさぎやうなじも食べれません(´□`。)


先日、夫が「うなぎが食いたい」と申しますので
川魚料理を食べに行きました。

こいのあらい↓
$はぴろぐ♪-こい
かたくて美味しかったです。



えび天丼↓
はぴろぐ♪-えび
アチシは、うなぎが食べれないので
エビ天たべた。

エビって、川魚なのかっ(°Д°;≡°Д°;)??


夫は、うな重

はぴろぐ♪-うなぎ
夫がうな重食べてる間も、
「ヘヴィ~、絶対、ヘヴィ。。。」と呟き続け、
相当ウザがられたっ。(;°皿°)

でも、ヘヴィ。




$はぴろぐ♪-己の限界

ヘヴィ、怖い怖いなの。