慣れ | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

だんご姫、シャンプーしました(*^ー^)ノ”
やっぱ、シャンプーよりも乾かす方が大変です^^;;

$はぴろぐ♪-まるいね~
(画像は先日の使い回しw)


ロンゲのヌコちゃんってね、
頻繁にケツ毛にウンコ付けてる事がございますが、

ほら、我が家のイクラちゃんって軟便でございましょ?

よく、ケツ毛に下痢糞お付けあそばしていらっしゃるでございましょ?





御陰さまで、
家の猫ちゃんのおケツ付近の毛に、
おうんこを発見したときって、


条件反射で、手で拭い取る癖が付きましてん。。。。。




先代愛猫のゴンザレス嬢は、めったにお腹を下さないカリントウ便タイプだったので、
いつもティッシュでOFFさせていただいておりましたが、

素手でクソに挑めるようになったのは、
本当に、イクラちゃんの御陰です♪


アチシ、何でも乗り越えられそうな気がするよっヽ(`Д´)ノわっほ~