子猫派w | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

子猫と子犬、どちらが好き? ブログネタ:子猫と子犬、どちらが好き? 参加中

私は子猫派!





わたくし、毛虫以外の毛の生えてる動物は
殆どが好きです。

子犬と子猫も甲乙付け難い程に、
どっちも好きですが。。。。。


やっぱり、どちらかと申しますと

子猫の方が好きかも( ´艸`)


っていうか、、、

実はワタクシ、

もう、暫く子猫と触れ合ってませんσ(^_^;)

先代のゴンザレス嬢を家に迎えた時も、
生後8ヶ月以上に育っておりましたし、

イクラちゃんを迎えた時も、
生後6ヶ月くらいに大きくなっておりました~。


子供の頃は、家猫の出産にも立ち会ったのですがね~
久しく子猫らしい仔猫を見てないかも^^;;


子犬は、10年ちょい前に
実家の愛犬のゴン太君(メス)が出産したとき、
羊膜破いたり、へその緒切ったりお手伝いした事を
思い出しました~♥

可愛かったです~。


。。。んー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「子猫」を選ばせて頂きましたが、
やっぱ、子犬も可愛いよねw

やっぱり、どっちも好きでお願いしますm(_ _)mドキドキ

子犬と子猫、どっちが好き?
  • 子犬
  • 子猫

気になる投票結果は!?