そろそろ復活の兆し? | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

来月で、第2次パニック障害になってから
3年目。

第1次からトータルすると、
もう11年以上経ってるのかしら~?パイーンよね~。


3年くらい前から、パキシル錠&デパス錠の服用を始めて、

暫くは、パキシル錠10mlを寝る前に
2、3錠服用して居りましたが、


昨年の12月からは
パキシル10mlを、1錠に減らしています。


以前は、月に数回
多いと週に数回あったパニック発作も

ここ数ヶ月は、ほとんどナッシン。



今でも、車の運転中に
時々、パニック発作の前触れ的な物がございますが、

そういう時は、路肩に停車して
呼吸を整えたりすると、

ほとんどの場合、数分で良くなる感じまで
復活して参りました♡


この調子なら、

パキシル錠も、あと数ヶ月でヤメられそうな事を
かかりつけの医師が申しておりました。



どうやら、1度パニック障害になると
数年での完全克服は難しいらしく、
何度か良くなったり、酷くなったりを繰り返す場合も
少なくないようですので

この病気とは、長いお付き合いになるのかもしれませんが、
一時的でも体調が良いのは、
やはり嬉しいもので、嬉しくて書いちゃった系♪

グワァンバ♪わたくしo(〃^▽^〃)o