バカ夫婦 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

いえ、ね。。。(-"-;A


昨日、、、ね。。。(・_・;)

イクラちゃん↓のブラッシングをしてる時、
$はみろぐ♪-イクラちゃん

イクラちゃんのお尻の毛(ケツ毛)を
念入りにブラッシングしていたときの事、


イクラちゃんのおケツの穴付近に、

毛玉が見えたので、

「あっ、ヤベ。
毛玉作っちゃった。。。。(;°皿°)!!」って
急いで梳かそうと思って、


よくよく毛玉を見てみたら、

キンタマの抜け殻でした( ̄Д ̄;;
(注:去勢手術済みなのです。。。)


ビックリすた~~~~。

つか、昨日のワタクシ、
相当疲れてた系ヽ(;´ω`)ノ?



で、そのお話を夫に致しましたら、

「バカだなー。
イクラに失礼だろ」
って

言われちゃったのですが、


夫が告白を始めました。


イクラちゃんは、ブラッシング大好き猫の為、

わたくしだけではなく、夫にもブラッシングを強請ります。


先日も、わたくしが居ない時にイクラちゃんに
ブラッシングを強請られ、

夫が背中をブラッシングしていると、
肩甲骨の辺りに、大きな毛玉を発見したらしく、


「あのバカ(わたくしの事か?)、
ちゃんとブラッシングしてないな」と思った夫は、

イクラちゃんの肩甲骨の辺りの毛玉を、
梳かし抜こうと頑張ったらしいです。

ところが、梳かしても梳かしても
一向に解ける様子のない毛玉、、、、


夫が「おかしいな。。。」と思って、
よくよく見てみると。。。。

毛玉じゃなくて、
肩の贅肉
だったらしい。。。ガーン


夫は、毛玉だと思って
思いっきり、贅肉を梳かしていたため、
出血や怪我が無いか、イクラちゃんの体をチェックしたようですが、
幸い、怪我は無く(良かったね)


きっと、猫じゃなくても痛かったと思うのですが、
なぜかイクラちゃんは、普段から
非常に痛みに鈍く。。。(-"-;A


今回は怪我がなかったから良かったようなモンの、
痛みに鈍い愛猫と暮らす家族として

これからは、夫婦共に
「もっと気をつけようね」って誓いを、改めて致しました。