両腕がダルい。。。 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

この頃、どうやら両腕がダルい( ̄Д ̄;;


何故だと思いますかっヽ(`Д´)ノ?


。。。理由は自分でも知りませんが(´・ω・`)



この頃、ブログを書く事も控えてるのに~

人様のブログを閲覧させて頂いても
極力ペタ釦をクリックする事も控えてるのに~ヽ(;´Д`)ノ



今週、真面目に仕事しちゃったせいかヽ(;´ω`)ノ?

それとも、毎晩のストレッチの筋肉痛??
って、ストレッチで筋肉痛って、どうよっ(°Д°;≡°Д°;)??
どんなに華奢なのよ!!!


あと、考えられる理由は

コレ↓

はみろぐ♪-じゃれ猫ぶんぶん

最近、イクラちゃん(猫)のお気に入りホットアイテムw

じゃれ猫ブンブン


はみろぐ♪-べんじょの画像って。。。

この頃、イクラちゃんは
再び猫じゃらし系のアイテムにハマっております。


一時は、一人遊び可能なアイテムや
ヒモ系アイテム(紐パン含む)に凝ってた事もございましたが

また、猫じゃらし系アイテムで遊ぶ方が
好きになったようです。


1日に1時間前後、一心不乱に
猫じゃらしを振ってる仕業で
腕がダルいのかもね~。。。。。

ばい~んヽ(;´Д`)ノ