お気に入り猫、避難 | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

以前、別ブログで紹介させて頂いた事もある、

お気に入りの、猫の置物♡

はみろぐ♪-アチャー


ゴールドに輝く、クソを踏んじゃって
「あちゃー。。。」って表情の猫ちゃんがお気に入り。

那須の遊クラフトさんで買ったヤツなのですがね、

数年来、リビングのテレビ台の所に飾っておいたのに、

育ち盛り(?)のイクラちゃん(猫?)が、
なぜか、この置物を食べようとするので( ̄Д ̄;;

高い棚に移動しました。。。

はみろぐ♪-クソ踏んじゃったねー


家に来てから、何年も経っておりますが

いつ、この表情を見ても

「ほっ♡」っと癒されます( ´艸`)


これからも、ずっと大事に可愛がりたいですドキドキ