ウイスキーボンボン、すきー♡ | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

最近流行りの“大人チョコ”知ってる? ブログネタ:最近流行りの“大人チョコ”知ってる? 参加中



お酒に弱く、

尚且つ、酒グセの悪いワタクシでございます。

しかも、お酒の美味しさが分らないアンニャローなので、
わざわざ高い金だしてお酒を買ったりは致しませんし、

頂き物のビールも腐らせる事が多いです。
ごめんなさい。


子供の頃から、チョコレートの中に
ウイスキーだか、ブランデーだか何だか分らないヤツが
コーティングされてる系の、ウイスキーボンボン?

今では、「大人チョコ」?っていうの?

大好きでした~。

ウイスキーボンボンは、別腹。的なーヽ(;´Д`)ノ


今、流行ってんだか何だか
存じ上げませんが、

バレンタイン時期になると、
ウイスキーボンボンを、自分用に大人買い致します。

普段って、あまり見かけないのですが

バレンタイン前になると、スーパーの特設会場に
大量に売ってるので、

ついつい買ってしまいます。







AmebaGGスイーツ女子会モルト&ショコラのマリアージュ
【サントリー】モルト&ショコラのマリアージュ
ウイスキーチョコレートセット
こだわりモルト&ショコラのお店