あけましたっヾ(@°▽°@)ノ | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

ハッピーニューイヤ~ンバカ~ン合格


いや~。。。

新年、迎えちゃった系( ´艸`)??


昨年中は、このような素敵ブログ 怪しさ満点ブログを
お覗き遊ばし頂き、大変ありがとうございました。

本年も、どうぞ宜しければ、
お付き合い頂けますと、幸いでございます。

いや、あの、そのっ。

「お付き合い頂けますと」とは申しましても、

そっちの「お付き合い」ではございませんので、
深く考えないで頂いちゃって大丈夫です(何がっ(°Д°;≡°Д°;)?)


正月らしい、画像を撮影しようと思い、
本年も、毎年恒例になりつつある感じの

お供え餅画像を載せさせて頂きます。

ご堪能あそばせ。


*2010ーお供え餅シリーズ*

タイトル:ミカンがミッカンなかったお供え餅。
はみろぐ♪-2010ーお供え餅
(なんとなく、ヴァランス悪いよね)


タイトル:体型がお供え餅に似てたから、
なんとなく悪ノリでやってみたけど、
やっぱりミカンがミッカンなかったお供え餅【イクラVER】

はみろぐ♪-イクラ風お供え餅
(なんとなく、ビックリされてるよね)



タイトル:体型がお供え餅に似てたから、
なんとなく悪ノリでやってみたけど、
やっぱりミカンがミッカンなかったお供え餅【イクラVER.2】



はみろぐ♪-嫌がられてますね。。。
(やっぱ、超嫌がられてるよね)



そんな具合でございます♡


新年が、皆様にとりまして
幸多き年となりますように。。。(。-人-。)