フードが決まりました☆ | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

最近、お腹のピーピーが続いていた
イクラ氏(猫:元♂:生後9ヶ月くらい)

$はみろぐ♪-ダンディズムなの

なっかなかフードが決まらなかったのですが、
御陰さまで、やっと決まりましたん。

コレ↓

【療法食 猫用】★送料315円~ロイヤルカナン猫 セレクトプロテイン ブルーホワイティング&ラ...

¥3,150
楽天
※モバイル非対応

うへっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

やっぱ、病院で購入するよりもネットで探した方が
安いのね。
ちなみに、病院での購入価格2kgで4200円(-"-;A


食物アレルギーで皮膚炎になる猫や、
消化器疾患の猫用の療法食ですってよ。奥様(;´Д`)ノ
ダック&ライスと、ブルーホワイティング&ライスの
2種類の味がありましたが、
イクラ氏は、サカナ味の方が好きそうだったので
ブルーホワイティング&ライスにしてみました。

今は亡きゴンザレス嬢(猫)は、泌尿器疾患対応の療法食で、
やっぱり、2kgで3000円くらいのヤツでしたが、、、
まさか、イクラ氏まで。。。
療法食になるとは、思わなんだ~ヽ(;´Д`)ノばい~ん。



イクラ氏は、子猫の頃からロイヤルカナンのフードで育ってるので、
やっぱ、馴染みの(?)メーカーの方が良いのかしら(;^_^A

ちなみに、イクラちゃんの大好きな粉ミルク状の
栄養食も、ロイヤルカナンのヤツです。



このまま、お腹のピーピーが治ってくれると
ありがたいですね♪