いくらシャン | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

こんちくわ。

ポックンです。

はみろぐ♪-シャンプー後


ポックンねー。

今日、またおケツにウンコ付いちゃったの。

ウンコ付いちゃったのを、
ママに見つかっちゃったから、

お昼なのに、洗われちゃったのよ。

ポックン、最近おなかの調子が悪いの。

はみろぐ♪-ウエッティー

ポックンねー。
強い子だから、お水は平気よ?

だってねー。

ママがお風呂入ってる時にも、
ポックンもお風呂場に行くんだ。

だから、ママからポックンは

「変態」って呼ばれるの♡
良い子なの。

強い子だから、シャンプーは
ドンと来いだけどね~。

シャンプーの後のゴーゴーが怖い怖いなの。

はみろぐ♪-ゴーゴー怖いなの。

ゴーゴーの音と、ゴーゴーな風が怖いなの。

ポックンが逃げようとすると、

ママから、

「風邪ひいちゃうから、我慢なさい」って言われるの。

まま、怖い怖いなの。

オニババなの。


でもね、ママ、ちょっと過保護だと思うの。

ポックン、男の子だから
あんまりママに何でもやってもらうと、
マザコンって言われちゃうでしょ?

ポックン、マザコンじゃないの。

はみろぐ♪-自分でキレイよ。

だから、

はみろぐ♪-キレイきれいなの。

シャンプーの後、

自分でグルーミングしたのよ。

キレイキレイになって、
気持ち良くって。

ほら。

はみろぐ♪-パーでんねんよ

肉キューも、いつもより多めに
開いてみたなの。

あ。ポックンのママね、
染之助染太郎が大好きだったんだって。

「染太郎の居ない正月は、正月じゃない。」って、
いつも言ってるの。

あ。

はみろぐ♪-あー。ちかれた。

ママが、染之助染太郎ファンって事は、

ナイショにしてね。

そんなこんなで、
ポックン。

キレイキレイになりました。