ねこなべっ!? | はぴろぐ♪

はぴろぐ♪

日本には王女さまって居ないらしいですね。

百景さまからリクエストを頂きましてね、


今夜は、ねこ鍋に挑戦させて頂きましたo(〃^▽^〃)oわっほ~わっほ~


我が王国、愛用の土鍋(1980円)

はぴろぐ♪-愛用土鍋

イメージとしては、、、
こんな雰囲気。

はぴろぐ♪-ゴンザレス人形。
(モデル:ゴンザレス人形)


ねこ鍋に挑戦するのが初めてなので、
ぬいぐるみで、心行くまでイメトレさせて頂きましたよ(* ̄Oノ ̄*)
なんとなく、空しかったのは気のせいだと存じます♪

若干、空しい気分で土鍋と、
ぬいぐるみを撮影しておりました所へ。。。

はぴろぐ♪-真打登場
真打ちのイクラちゃん(猫)登場。


「今がチャンス!!」とばかりに、
無理矢理押し込みました~(T▽T;)
イクラちゃん、めっちゃ抵抗致しました~。
はぴろぐ♪-無理矢理。。。

少し慣れたら、まんざらでもない様子。。。

はぴろぐ♪-ねこ鍋。。。??

でも、イクラちゃんの毛がモサモサで、
鍋が見えなぁ~い(T▽T;)


つまり、

なんのこっちゃ、
わかんなぁ~い(T▽T;)写真
になってますね♪

良いんじゃないヽ(;´Д`)ノ


「ダメだ、こりゃ~(;´Д`)ノ」と思い、
即座に撮影会(1人+猫)を中止し、
記念に鍋画像を撮らせて頂いたら、

イクラちゃんが「チッッ」って顔して映ってました。。。
ホント、ごめんなさい。
はぴろぐ♪-チッ


土鍋って、冬はヒンヤリ冷たいから、
次回は、夏のクソ暑い時期に挑戦してみようと思います。

。。。忘れると思うけどな(°∀°)b